ゴン旦那のV作戦

コイツ、撮れるぞ~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だるま。

140209.jpg
LUMIX DMC-LC1 and GON-danna

すごい雪でしたね~。

  ひさびさ、雪だるま作ってみた。

   ひさびさ、デジカメで撮ってみた。

「ぽちっ」お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/09(日) 19:12:58|
  2. LUMIX DMC-LC1
  3. | コメント:0

プチトマト。

120819.jpg
LUMIX DMC-LC1 and GON-danna
ひさしぶりのデジカメです。
実家から大量のプチトマトが送られてきました。
切り刻んで並べます。

~さて、、、、あとは続きで!

「ぽちっ」お願いしま~す☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 19:00:51|
  2. LUMIX DMC-LC1
  3. | コメント:2

あけまして。

12010112.jpg
いよいよ2012年が始まりましたねぇ・・・早いものです。
今年も「ゴン旦那のV作戦」をよろしくお願いします <(_ _)>

今年最初のブログは我が家の正月飾り。

この素敵な正月飾りは押し花作家の江森恵美子先生に頂いたもの。
家に届いたときはゴンさんと二人で「おぉ~~~~!!!」と驚嘆しまくりでした(笑)

12010113.jpg
辰の絵はすべて押し花で作られてます・・・すごい!の一言。
宝珠(左下の金色の珠)はタブの新芽で作られており、
「願い」がなんでも叶うと言われてるらしい・・・願っておこう!
その他、何種類もの植物によって描かれた辰。我が家に幸運をよんでくれそうです。
さらに右上の「辰」の江戸文字は先生の旦那様(プロの彫刻家)によって彫られた作品です。
江森恵美子先生、すばらしいお飾り、ほんとうにありがとうございました。


12010110.jpg
さて、辰がらみのプレゼントをもう一点紹介します。
アクセサリー作家のおーきすさんから頂いたブックマーカー。
年末におーきすさんから、頂きました。

おーきすさんのブログはこちら =>

とてもかわいいラッピングに包まれて届いた荷物。
最初、ゴンさんにかなぁ?って思ったらなんと僕あて♪
素敵な贈り物に思わず「わぁ~!」って叫んでしまいましたw

12010111.jpg
辰(ドラゴン)と水晶、こちらも幸運パワーたっぷりの一品。
そしておーきすさんのタッセル!
とってもカッコいい一品です。
ブックマーカーが気になりすぎて本が進まないかもwww

うん、今年はいい年になりそうです♪

今年最初の「ぽちっ」お願いしま~す☆
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2012/01/01(日) 00:00:10|
  2. LUMIX DMC-LC1
  3. | コメント:2

500円。

11120321.jpg

先日、「魔女会」なるものに参加させてもらったときに頂いたプレゼントです。
「プレゼントは500円まで!」ということで、参加した7名がそれぞれにプレゼントを持ちより、
くじびきで。

ぼくは、このキャンドルホルダーを頂きました~☆

    「え”~~~~これで500円!」

ってビックリするような素敵なキャンドルホルダー。
この素敵なキャンドルホルダーの送り主は、な、なんと、、、

シャム猫さん!!! =>シャム猫さんのブログはこちら=>

ハイセンスなプレゼント、どうもありがとうございました~。
って、ぼくがもらっても良かったのだろうか・・・

続きにあと2枚あります。

「ぽちっ」お願いしま~す
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
続きを読む
  1. 2011/12/03(土) 22:33:32|
  2. LUMIX DMC-LC1
  3. | コメント:2

紫が好き。

紫が好き、、、って言ってもぼくじゃないですよwww
11091010.jpg
LUMIX DMC-LC1 and GON-danna
素敵なパープルのネックレス。
アトリエshamchkaのシャム猫さんから"ゴンさん"(ここ大事w)への誕生日プレゼントです。
ゴンさん、紫が大好きです。
シャム猫さんが、そんなゴンさんをイメージして作ってくれました。

     アトリエshamchkaはこちら => http://shamchka.girly.jp/

ゴンさん、飛び跳ねて喜んどりました~☆
とっても、ありがとうございます~(^-^)

11091011.jpg
LUMIX DMC-LC1 and GON-danna
もう一点は紫のグラス。
なんと、2点セットで!!!
2点ってことは一個ぼくのだよねぇ~☆
って都合よく考えとりますwww

とっても素敵な紫のおくりもの、
ありがとうございまする♪

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければポチ☆ポチ★っと押して、応援をお願いしますー!
  1. 2011/09/10(土) 23:00:29|
  2. LUMIX DMC-LC1
  3. | コメント:2
次のページ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

フィルムを月に一本使うの会

Instagram Photo

つぶやき

カテゴリ

露西亜レンズ (46)
その他のLマウント (70)
ZORKI4K (57)
PEN & H-H020 (1)
LUMIX DMC-LC1 (16)
LEICA M6 (203)
BESSA-R (85)
CONTAX Aria (20)
CONTAX TVS (29)
TAXONA (94)
WERRA2 (11)
Kodak Retina IIIc (36)
RICOH ELNICA F (9)
OLYMPUS 35DC (18)
OLYMPUS PEN S (3)
OLYMPUS PEN F (81)
OLYMPUS PEN D (40)
OLYMPUS TRIP35 (3)
minolta HI-MATIC7 (8)
minolta HI-MATIC E (10)
YASHICA ELECTRO35GX (20)
YASHICA ELECTRO35GL (1)
YASHICA ELECTRO35CC (23)
YASHICA half17 (10)
YASHICA Snap (2)
KONICA C35 FD (53)
KONICA C35 (4)
KONICA EYE (13)
CANON demi EE28 (5)
CANON demi S (52)
CANON CANONET QL17 (41)
Nikon FE (7)
FUJICA half (12)
FUJICA GER (6)
NATURA S (17)
ゴン旦那散歩 (10)
まくろ (4)
普通の日 (13)
乙女系♪ (6)
休みの日 (38)
うまいね♪ (18)
はじめまして (1)
未分類 (78)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゴン旦那

Author:ゴン旦那


日々、フィルムカメラで癒されてます。
「現実逃避」が大好きwww

地球の名言�


presented by 地球の名言

カウンター

amazon

RSSリンクの表示

