ゴン旦那のV作戦

コイツ、撮れるぞ~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もCP+に行ってきました。

12021301.jpg
EOS KissX4, CANON MACRO 100mm and GON
今年はいろいろあって、CP+会場に到着したのは最終日の15時ちょっと前。
最終日は16時で終了なんで、とにかくやったことは「美女撮影」 (^^ゞ
しかも、会場にLEICAを持ち込んでフィルムで撮影するという暴挙に出ちゃいましたwww
ISO400フィルムでF2.8設定、1/60シャッター。ちゃんと撮れてるのでしょうか???

・・・で、フィルム現像まだなので、今日はGONさんが撮った写真を借用。

   う~~~~ん、美女ですね。

今年もブログ友達のichi-gouさん、ni-gouさん、まりすさんにお会いすることができ、
とっても楽しいひと時をおくらせていただきました。
どうもありがとうございます。
・・・で、ホントにホントにありがとうございました~~~☆

なんでかって?
一足先に会場一周してたichi-gouさんとni-gouさんに美女案内をしていただき、
まりすさんには、美女さんへのお声かけとポーズ要求をして頂きました。
・・・ぼくは、みなさんにサポート頂き「撮るだけ。」

・・・いまだかってない至近距離での美女さん撮影にかなりドキドキしましたが (^^ゞ

12021302.jpg

一枚目の写真はゴンさんの愛機キヤノンEOSX4と100mmマクロです。
すばらしいレンズですね。ビバ中距離砲マクロ!!!

・・・明日もゴンさんが撮った美女写真かもしれません。

「ぽちっ」お願いしま~す☆
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/13(月) 18:00:46|
  2. まくろ
  3. | コメント:0

並ぶ、そして乗る。

お友達さんから、
またまた楽しいプレゼントを頂きましたぁ♪

10111001.jpg
EOS kiss Digital, CANNON ULTRASONIC and GON-danna

かわいいブタさんの行列www
みんなでバスが来るのを待ってます。

10111002.jpg
EOS kiss Digital, CANNON ULTRASONIC and GON-danna

バスに乗りました。
通勤ラッシュです。
仲間はずれが一人います。誰でしょう???

・・・いいえ、みんな仲間です(^^)
・・・ただちょっと青いだけですw

もうひとつ、素敵なものを頂いたのですが、
大人の事情でブログへのアップはできません(爆)
いつも楽しいものをありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければポチ☆ポチ★っと押して、応援をお願いしますー!
  1. 2010/11/10(水) 00:32:45|
  2. まくろ
  3. | コメント:4

おいしいものをありがとう。 ~その弐

すてきな乙女さん達からの
すてきなお土産第2弾です!

M10101501.jpg
EOS kiss Digital, TAMRON ASPHERICAL XR and GON-danna

作品3:思ひ出
「あなたと食べるのが美味しいのよ♪」と言ってたあの頃♪
最後の一個を仲良く半分個。
今では「あんこと食べるのが美味しいのよwww」と言って、
最後の一個を食べきれずに半分個。

きみ○ろ風にw

M10101502.jpg
EOS kiss Digital, TAMRON ASPHERICAL XR and GON-danna

作品4:川の流れのように
このおいしさ!
あと一個、あと一個と止まりません。


後悔って人には不要なもの。
行きつく先は始めっから決まってます。

封をあけた瞬間から全部食べることは決まってます。
ようは早いか遅いかそれだけなのです。
だから、この時ばかりは楽しく食べましょう♪

 ~ダイエット中のみなさんへは天使のような悪魔のささやきでしたwww

M10101503.jpg
EOS kiss Digital, TAMRON ASPHERICAL XR and GON-danna

作品5:価値観
ぶたくん:「しかさん、そこには何が入っているの???」
しかさん:「しかせんべいじゃないものだよ。」
ぶたくん:「・・・・・ナンダロウ???」

結局、ぶたくんは大好きなマカロンを食べそびれました。
まずは自分で・・・・さぁやってみよう♪

  乙女のみなさん、おいしいものいっぱいありがとうございました。

ps.大根も絶品でしたぁ♪

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければポチ☆ポチ★っと押して、応援をお願いしますー!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/10/16(土) 21:30:55|
  2. まくろ
  3. | コメント:4

おいしいものをありがとう。 ~その壱

素敵女子のみなさんに頂いたおいしいものです!

  ~今回は練習中のマクロレンズです。

M10101403.jpg
EOS kiss Digital, TAMRON ASPHERICAL XR and GON-danna

作品�1:スイーツ・カメラマン
この中に赤く輝くベリーがとっても甘さ控えめで美味しかったです♪
このほか、抹茶&ビターチョコも頂きました。
とっても美味しかったです♪
幸せのひと時、ありがとうございました(^^)/

M10101404.jpg
EOS kiss Digital, TAMRON ASPHERICAL XR and GON-danna

作品�2:エサ!もしくは×××
ハロウィン限定パッケージの紅茶。
お休みの日にゆっくり頂きます♪
あっ!マカロンもとっても美味しかったですよ♪
おいしい幸せ、ありがとうございました(^^)/

こちらにも写真アップしました~ →

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければポチ☆ポチ★っと押して、応援をお願いしますー!




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/10/14(木) 21:47:37|
  2. まくろ
  3. | コメント:3

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

フィルムを月に一本使うの会

Instagram Photo

つぶやき

カテゴリ

露西亜レンズ (46)
その他のLマウント (70)
ZORKI4K (57)
PEN & H-H020 (1)
LUMIX DMC-LC1 (16)
LEICA M6 (203)
BESSA-R (85)
CONTAX Aria (20)
CONTAX TVS (29)
TAXONA (94)
WERRA2 (11)
Kodak Retina IIIc (36)
RICOH ELNICA F (9)
OLYMPUS 35DC (18)
OLYMPUS PEN S (3)
OLYMPUS PEN F (81)
OLYMPUS PEN D (40)
OLYMPUS TRIP35 (3)
minolta HI-MATIC7 (8)
minolta HI-MATIC E (10)
YASHICA ELECTRO35GX (20)
YASHICA ELECTRO35GL (1)
YASHICA ELECTRO35CC (23)
YASHICA half17 (10)
YASHICA Snap (2)
KONICA C35 FD (53)
KONICA C35 (4)
KONICA EYE (13)
CANON demi EE28 (5)
CANON demi S (52)
CANON CANONET QL17 (41)
Nikon FE (7)
FUJICA half (12)
FUJICA GER (6)
NATURA S (17)
ゴン旦那散歩 (10)
まくろ (4)
普通の日 (13)
乙女系♪ (6)
休みの日 (38)
うまいね♪ (18)
はじめまして (1)
未分類 (78)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゴン旦那

Author:ゴン旦那


日々、フィルムカメラで癒されてます。
「現実逃避」が大好きwww

地球の名言�


presented by 地球の名言

カウンター

amazon

RSSリンクの表示

